島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2014-02-12 Wed 14:13
今日は、ブログを書かねばといきこんでいましたが。。。
素敵なお客様が見えたり、いつのもおじいさんからお電話で
お昼休憩が、少なくなってしまい(>_<)

走り書きになりそうです
(TдT)

すいません。

次回は、15日にUPします!

今日の、ネタは「たかちよ」25BYのレッド!

今年の赤、黒についでいいです!
今、呑む感じで美味いですね!

1.jpeg


やや酸の効いた、ぶどうのような香り。香りに赤いりんご。
とろりん、ぴりぴりガス感。
とろりんと濃密な甘みの塊が綺麗に、じゅーすぃーに舌に広がり、すらすーーっと染み込んでくる。
染み込む、苦が非常にシルキーでバランス良い。
それにより、後味が心地よいビター感で
最後は、綺麗にフェードアウト。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は
2013-08-21 Wed 09:46
「たかちよ」の
高千代酒造さんへ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

また、その記事は、明後日にはUP予定です!

ここ最近、ブログがなかなか上げれてなく
&訪問できず、大変申し訳ございませんm(_ _)m

いつもブログを買いているPCの不調で
休憩中にUPが出来なく、なかなか手が付けれず
本当にすいませんm(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
眠いです(^_^;)
2013-06-16 Sun 13:30
3時寝、朝から保育園の芝植え行事
のち、仕事、夜もなので(笑)

すいませんm(_ _)m
UP予定でしたが
睡眠を取らせて頂きますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m1355670098350.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は。。。_| ̄|○
2013-02-28 Thu 12:24
昨日朝9時から今日の2時15分までの疲れと眠気がMAXでして
休憩させて頂きますm(_ _)m

明日はUPしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なかなか。。。
2013-02-15 Fri 14:55
ブログ書けず(TдT)
すいません。
プラザ店改造を開始しつつで
お昼休憩は、休憩に当てさせて頂いておりますm(_ _)m

あっご心配なく、晩酌はちゃんとしております(笑)
(家でのネット環境がスマホだけなので、どうも書くまでに至らず(^_^;))

少し落ち着いたら、また各予定ですm(_ _)m

今は、訪問等だけでごめんなさいm(_ _)m

さて、今日は日本酒冷蔵庫を少し広げますよっ(●´ω`●)

来週辺りから、生系のお酒をガンガン入れる予定っす!
(小遣い足りるか??)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
