島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
るみ子のしそ酒をごくり♪
2012-08-15 Wed 13:13
連日の睡眠不足で
すいません。
前フリなくお酒ネタです(^_^;)

今回は、るみ子の酒で有名な
「森喜酒造」さんところの
にゅうリキュール
赤しそのりきゅーるです!

どーするか迷っていた所、
蔵元様から、サンプルが届きまして

ちょっと、美味いじゃないって事で
即効のUPですm(_ _)m
DCIM0501.jpg

コレ、かなり美味いです! びっくりしました!
 香はゆかり(ご飯にかけるアレですw)

呑むと、きゅっと酸味がきいて、
甘味のバランスがイイ!そして、キレというか、甘み残らず、さっと引く!
 でアルコール感も無い!

ハマる人多そうな感じです( ´∀`)/

ロットがたまり次第、
頼む予定でございます(`・ω・´)ゞ
別窓 | 今晩の晩酌(りきゅーる) | コメント:0 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 |
