島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グラディウム アイレンをゴクリ!
2008-05-23 Fri 19:45
前回、そろそろワインが飲みたいと思っておりました
ので、今回はワインを
新着で入ってきた、安いテーブルワイン♪
なかなか高いのは買えないので
いつも安くて旨いのを探しています<笑>
今回飲んだのはスペインワイン
『グラディウム アイレン』
私自身。一年ぐらい前から
スペインワインがかなり熱いと思っておりまして
なんたって安くて旨いのが多い!
と話は元に戻りまして
飲んだ感想を・・・
グラディウム白

香りはかなりイイ感じ
とても798円には感じられない!
シトラスやちょっと梨のようなフルーティーで
瑞々しく芳醇な香りがあふれてきて
口に含むと
香りとは、対照的に
酸が非常に穏やかで
すっきりとして辛口
少し奥に塩気や苦味を感じ
山菜の天婦羅に岩塩なんかかけたのと
合いそうです♪
そのまま単独でも
この暑い時期、冷蔵庫で
強めに冷やしてクィっっと(^-^)
かなりいけると思いますよ!
やや味は淡白ですが
798円なら充分です!!!

是非お試しあれ~
『グラディウム アイレン』
→こっから買えます♪
別窓 | 昨晩の晩酌(ワイン) | コメント:0 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
