島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年中無休じゃ疲れるぞ!!
2008-09-29 Mon 20:40
久しぶりに、また登場のSSです。

前回のブログにて書いた、Uさん宅での楽しいひと時からもう一週間がたちます。
この日から数えること、イチ・ニイ・サン・ヨン回と飲み会が立て続けにありまして・・・・・
その間には、ワインと日本酒と焼酎の試飲会もあってと(試飲会を含むと5回)
その都度遅くまでとなるので・・・・・・・、もちろん酒量も増えて・・・・・・・。
肝臓さんのフル回転での働きに、頭が下がります

5回とも違う方達とお酒を飲みながら、いろんなお話が聞けるので(仕事の話、家庭のこと、バカ話、恋話など)とってもイイ時間が過ぎていくんですね。 コレもやっぱりお酒の力だと信じて今日も一杯やりますか!!

追伸
たまには、肝臓さんにも休日をと思う今日この頃です??
別窓 | リアルショップ★SS店長のブログ★ | コメント:0 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
