島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛露喜 かすみ酒をごくり♪
2011-01-29 Sat 13:33
今日は、会社の新年会で
超久しぶりの焼肉です♪
(我が家の家計では、焼肉は年に1回いければいいです(笑))
今から、ヨダレが(笑)でそうです♪
まだまだがっつり肉が大好きな
Sakezukibitoです(笑)

あぁぁ肉ぅ~
肉ぅ~
にくぅ~
niku~
どんだけ肉食べたいねん(笑)

と肉とは全然関係ないですが
(いや焼肉とか合う?)

OFF会の2次会用
年三さんから、私の勉強用途して
持ってきてくれた、飛露喜 かすみ酒♪
年三さん、本当ありがとございましたm(_ _)m

を自宅に持ち帰り、ちゃんとシラフの状態から
じっくり頂きましたm(_ _)m
一言「美味い」
「あぁ~なるほどぉ~、うん納得」な感じでした!
なんでしょうか
バランス感と透明なんですけど
甘みの密度が高い
そして、引き際の良さ。。。
素直に美味い
あぁこれが飛露喜かぁと思いました!
SH3F0408.jpg

和三盆 黄色い果実
滑らかな口当たりに、まろまろな濃密な甘味、
高級な完熟メロンを、新鮮なままジュースにして
遠心分離機で、雑味をとった感じ
(ってどんな感じやねん【笑】)
(そして、高級なメロンを食べたことがないですが(笑)
濃密なのに、
クリアな感じにキレ。
最後に米のコク(カスミの部分が時間が立ってきたので感じたんだと)と
キレ。。。

うめぇ~っす

年三さん、大変勉強になりましたm(_ _)m
もっと頑張るぞ~

そして、青さん、守口漬け美味しくいただきました♪
ヘルシア飛露喜はどうでしたか?(笑)

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:15 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
