島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠方より♪
2011-02-28 Mon 14:07
昨日、びっくりすることが!
通常の営業や仕事をこなしており、

ふとトイレに行ったら
すれ違う人が
めっちゃ似ている人がいるなぁ~
でも、まさか岐阜にいるはず無いしな~って

まさかでした(笑)

遠くから手を振って見える
ご夫妻♪
う・ううん(驚)
あれ~
CIMG4158.jpg
(顔出しはNGと伺っておりますので、
モザイクで失礼しますm(_ _)m)
じろにゃんさん夫妻ではないですか~
めっちゃびっくりしました(驚)

でも、嬉しかったす!

Sakezukinekoさんと初対面でした♪
いい方です!

そして、本日、東京へ旅立ちますm(_ _)m
夜行バス・・・寝れるかな(笑)

と今日は、もう一個ネタを
時間がない(泣)
実は、一足先に、三千櫻の渡船いただきましたm(_ _)m
まろんでやさしく、でも芯がしっかり!
いいっす~
知り合いの酒屋さんで、とある会に三千櫻の山田夫妻が
みえるということで
でお呼ばれで行ってきました~
(ちなみにスーパーカブだったので、呑めず(泣)
ちょっとだけ、渡船と愛山を持って帰り、おうちでごくり♪)

あぁぁ(汗)昼休みの時間がない(汗)
また、後日~(ヒロセさんすんませんです)
後日、画像と詳細は、そちらへとしますですm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
