島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心意気の三千櫻をごくり♪j後編
2011-11-27 Sun 13:26
fund_raising468_60.gif

アパートに赤さんと嫁が帰ってきて
今日で、3日目。。。
寝不足です(笑)

とそんなこんなな日曜日ですが(笑)

今日も記事をUPしていきますよ( ´∀`)

眠いっす~

三千櫻さんから届いた感激酒がもう一本あるんです(嬉泣)
SH3F0918.jpg

うちの子と、ほぼ同時期に生まれたこの子( ´∀`)
SH3F0919.jpg

袋吊りver,!!

こちらもまた、
心していただくm(_ _)m

香りのインパクトはさすが吊り
黄色い果実系の香りがあふれる
さらなめらかとろっ
こちらも奥に潜む甘味の密度がちらちらみえる感じ
旨くなるよって言ってます(´∀`*)ウフフ
苦味とミネラル、
辛味が綺麗でじょわーん

ちょっと日にちとともに楽しみたい一本です

二日目
甘みの密度とシルキーさ
旨みの厚さがやはり吊りは違います!
固さは、やはりちょっと残るものの
すげーいいです( ´∀`)

数日後、
味がぐーーっと広がってきて
層の厚さがまたたまらないです(´∀`*)ウフフ

やっぱ好きっす 三千櫻さんの味( ´∀`)

そして、ベースの五百万石の良さを
改めて感じました( ´∀`)

ひそかに、活性うすにごり、五百万石とかでやったら美味そうだァ~
なんて思ったり( ´∀`)
最初にいただいたサンプルのデコポンの五百万石のが
美味かったぁ~
なんて勝手に妄想してます(笑)

まだできたてほやほや、ちょっと固めですが
奥に潜むもの花丸です~( ´∀`)

ほんと日に日に良くなる感じです~

ファイト!日本!
呑むたびに
わき出る元気を
被災地へ


o0480070011227304090.jpg

【当店取扱の義援金プロジェクト酒!】

「三千櫻【義援金ラベル】純米 R(改)」
1800ml 2425円


「るみ子の酒 【義援金ラベル】純米 生 14度」
1800ml 2950円


「いづみ橋 トンボラベル 特別編 ファイト日本号」
1800ml 順次?号に切り替わります!
 
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:4 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
