島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芳醇無盡 たかちよ 扁平精米無調整生原酒 Kasumi 23BYをごくり♪
2013-08-27 Tue 18:35
本来なら、これを先にUPすべきだったのですが、
蔵に行ったあとになってしまいました(^_^;)

これがきっかけで、実は、つながって
今回の「高千代」さんとのご縁があって。。。

Fさん、いやほんとに、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
【酒縁】感謝ですm(_ _)m

Fさんに呑んでみてくださいと、いただき呑ませてもらって
「あっ美味しいなぁ」なんて思ったら、
「高千代」さんから、お手紙が来て、連絡が来て
高千代の山田さん(ここでも山田つながり(笑))が
店までみえて、
で、この前、新潟に行く運びとなったわけです!!

後から聞くと、Fさんが高千代さんにメールをしてくださったみたいでm(_ _)m
なんというか、ほんとありがとうございますm(_ _)m

そんな話がありの、高千代の扱い。
がんばって、岐阜に「たかちよ」を呑んでもらいたいと思います!!

で、Fさんにいただいたコレ!
DCIM1139.jpg

酸の効いたビターな甘い香り、熟生な妖艶な香り。
香りも、グレープフルーツ!
ビリビリガス感がきて、可愛い酸と、上品な甘みがぁシルキーに、
和三盆糖みたいな感じ、
余韻がレッドグレープフルーツなニュアンス!
いやぁーもうレッドグレープフルーツ!


↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
| 酒屋さんの独り言 | NEXT
