島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
池月 純米 火入れをごくり♪
2012-05-31 Thu 12:41
無事、下の子も退院( ´∀`)
本当に。、笑顔があるって、素敵なことなんだなぁ
なんて、しみじみ思いました。
あの辛くて、笑いも出来なかった赤ちゃん。。。
こっちも辛いっす(TдT)

もちろん赤ちゃんも、頑張りましたけど
ずっと付きっきりだった、嫁さん
で、上の子も、もっとわがまま言うかと思ったら
ちゃんと、僕がいなくても、両家でバーバと寝てくれたり
本当に頑張ってくれた!
わが子の成長に、本当にびっくりでした!

大きくなったなぁなんて、親ばかぶってます(笑)

そして、ツイッターやブログで、コメントいただいた皆様も
本当に心強かったっすm(_ _)m
ありがとうございました!

無事、我が家も通常の生活に戻りつつあります♪
(通常は通常で、嫁からぐちぐち言われるのでwwww)
楽しい、家族の日々がはじまります♪


で、本日の記事は、Jさんご夫妻にいただいた
「池月 純米」

もうこれで、ほっこり癒されてますm(_ _)m
本当にいつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
DCIM0255.jpg

DCIM0256.jpg

冷酒
ほっこり系の甘い香り、まろやかなぁ♪
綺麗で滑らかな口当たり、
さらっときて、綺麗な甘みが、来たと思ったら、
香ばしさと苦みとミネラル感がぎゅっと締める!
余韻も苦味が、こりゃ燗が冴えそうな予感( ゜∀゜ )

常温
ほっこり甘い香り
滑らかで綺麗な甘みがぁで、
冷えてた時より、優しい甘み、
中盤から後半のニュアンスは、前回とほぼ同じく( ´∀`)

55度燗( ´∀`)

甘くいい香りに
口に広がる甘みのニュアンスは良いっす!
で苦味がかなりいいアクセントになってキレを演出!
上手い!美味い!

大変おいしゅう頂きましたm(_ _)m
Jさんご夫妻ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m


ファイト!日本!
呑むたびに
わき出る元気を
被災地へ


o0480070011227304090.jpg

【当店取扱の義援金プロジェクト酒!】

「三千櫻【義援金ラベル】純米 R(改)」
1800ml 2425円


「るみ子の酒 【義援金ラベル】純米 生 14度」
1800ml 2950円


「いづみ橋 トンボラベル 特別編 ファイト日本号」
1800ml 順次?号に切り替わります!
 
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:1
<<屋守 直汲み 純米中取 仕込み⑲号をごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | しばらくブログをお休みします。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


無事、下の子も退院( ´∀`)本当に。、笑顔があるって、素敵なことなんだなぁなんて、しみじみ思いました。あの辛くて、笑いも出来なかった赤ちゃん。。。こっちも辛いっす(TдT)もちろん赤ちゃんも、頑張りましたけどずっと付きっきりだった、嫁さんで、上の子も、もっ?... …
2012-05-31 Thu 17:59 まとめwoネタ速neo
| 酒屋さんの独り言 |
