島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほしいずみ 純米吟醸 火入れをごくり♪
2012-09-23 Sun 12:28
ひとまず(;´∀`)いつもながらですが、
まだまだ募集しております(^_^;)
第8回Sakezukibito頒布会( ´∀`)/
雄町しております!!
日本泉さんのSpec決まりましたよ♪
あらばしり 直汲み(ちょっとガス感効かせます♪)

こちらから

今朝、下の子が、立ちましたよー
座った状態から、自分でくいっっと
なんですかね。上の子の時も感動しましたが
何回見ても、あぁ言うのは、感動しますし♪
妙に、ハイテンションで喜んでしまいますよね(笑)
「おぉーーーーー立ったーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
みたいな♪
で、上の子も、素直に「たったー」って喜んでくれてたのが
なんだか嬉しかったな( ´∀`)/

そんな、気持ちのいい始まりでした( ´∀`)/

越後杜氏の流れを受けた
若い杜氏さんが
頑張っているとのこと!
昭和52年生まれの若き杜氏!
30歳代!!
いやはや、この世代のお酒
魅力的ですねぇ!!

DCIM0497.jpg
画像がサンプル瓶ですいませんm(_ _)m

酸が効いた、柑橘系な香りと!
青りんごさらっときて、
厚みのあるフルーティーさの中にビター感がある甘みが、
密度の高い。

なんだか、可愛らしい甘みが、
嫌な感じなく、すーっと綺麗な辛味と共にサッと切れてく!
美味いよ!

って事で、コレの生(たぶんちとガス感なるんじゃないかと予測)
が12月発売!
期待大ですねー( ´∀`)/
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちと睡眠不足のため。。。 | 酒屋さんの独り言 | 第8回Sakezukibito頒布会 2012年10月~12月だよ!!>>
この記事のコメント
弟くん立っちですか。
赤子から幼児への第一歩ですね~。
ノミ太蔵は上の子の時しか瞬間を見られませんでした。

ほしいずみ・・・知らない分からない。
呑まないといけませんね。
頒布会参戦、こっちにコメでもいいですか(^^;)
内容はまたメールします。

2012-09-26 Wed 19:40 | URL | ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 内容変更]
ノミ太蔵さまへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
無事、上の子と下の子と見れました!!
小さい時の成長が早いので、感動します( ;∀;)

頒布会もご参戦いただきありがとうございますm(_ _)m
ほしいずみ、派手さはないですが、結構いい感じだと思います!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
2012-09-27 Thu 12:14 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
