島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本泉 新米新酒 ふなくちとり 吟醸 24BYをごくり♪
2012-10-07 Sun 12:16
秋の陽気で天気がいい( ´∀`)/
で、最近、別業も頑張っているので
子供らを、どっかに連れてってやれそうなので、
下の子が、子供料金が発生する前に(笑)
そして、上の子がアンパンマンにまだ食い付く今が
チャーンス( ☆∀☆)ということで
念願の「アンパンマンミュージアム」に行こうと計画しております( ´∀`)/

どうっすかね?いいでしょうか?
行かれた方は是非、なんかご感想等お聞かせください( ´∀`)/

と話はいつもどおりズレましたが(笑)
お酒ネタはこちら

DCIM0592.jpg

メロン系の香り
とろりんぬるっ
心地良いメロンの甘みが
しっとりと優しく舌に広がり
中盤から少しビターコクのある甘みがじわわーん。
その旨味の密度感の高さとシルキーさが(・∀・)イイ!!
余韻の優しさ、すーーっと伸びる甘み
ほんのーり苦味がきゅっときて

いやはや、めっちゃ旨い!!
タンク1本目だけ、
ちょっと米が違うんですよ!

まだ、商品ないんですが、
ご予約承ります!

これ、すげー旨いっす( ´∀`)/

ほんとに( ´∀`)/

昨日、純米吟醸と書きましたが、吟醸だよと
武山さんからご指摘が( ´∀`)

でも美味いです!
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<英 秋あがり 特別純米 23BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 竹雀 雄町 山廃 純米吟醸 無濾過生原酒 23BYをごくり♪>>
この記事のコメント
ついにアンパンマンミュージアムですね!
兄弟2人とも年齢的にピッタリじゃないでしょうか。
うちは上の子が5歳半の時で半日しか持ちませんでした。
(長島スパーランドの方に行きた〜いって)

うちはこの方のサイトを参考にしました
http://nagoya-apm.com/

ペコちゃんのレストランは高い&昼時はすごく並んでる&メニューが普通のファミレスなのでおススメしません。
弁当持参かうどんちゃんのうどん屋さんがいいかも(丼もらえる)

パン工場のパンは、高いけどクオリティがそのへんの町のパン屋のなんちゃってアンパンマンパンとは違う&バリエーション多い&やっぱ本家、なので食べてみる価値はあるかもしれませんが味は知りません。ノミ太蔵には回ってこなかったので(-_-)

開いてすぐの時間帯は一番奥の劇場?前にアンパンマンがいるので一緒に写真撮れます。
後の登場はランダムで、どのキャラがいつ出て来るか分かりません。

平日でも遊園地の方はガラガラだけどアンパンマンとこは多かったですね〜。

こんな感じでした。
2012-10-10 Wed 00:34 | URL | ノミ太蔵 #bBmFigmc[ 内容変更]
ノミ太蔵さまへ
ありがとうございます( ´∀`)/
かなり参考になりました(`・ω・´)ゞ
リアルな説明(だめだしの所)に思わず笑ってしまいました(笑)
一応、明後日に行く予定です♪
晴れるといいっす( ´∀`)
2012-10-10 Wed 12:35 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
