島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぎの露 純米吟醸 ひやおろし23BYをごくり♪
2012-10-25 Thu 12:37
今日は、書きますよ!
でも、準備な感じで
前フリなしでm(_ _)m
(えっ前ふりは無い方がいい??
いやいやそんな悲しい事は言わずに、次から期待してください(笑))

と今日のネタは
滋賀の「萩乃露」さん

ひやおろし。
こいつがまた、ビター感と辛味のコントラストが
素敵な1本だったっす♪

DCIM0593.jpg
DCIM0594.jpg


程よいビターな甘い香り、綺麗に香ります!
サラッなめらかぬるっ!
ビターで上品、かつしっとりとした甘みがじわわーん( ´∀`)
綺麗で落ち着いた
甘みのニュアンスが、すっげーいい!
で、辛味がきゅっとしっかりときいて!
きゅっと締める!

今年のひやおろしは全体的にいいのですが
これは、その中でも
頭ひとつ上な感じです( ´∀`)/
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<竹雀 山廃純米生原酒 6号酵母 23BY 秋だしをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 今日で治しますm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
