島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開運 純米(山田錦) ひやおろし23BYをごくり♪
2012-11-01 Thu 18:47
どうも、体のしんどいのがとれない。。。
鼻のつまり&痛みが。。。
頭をどよーんと(;´Д`)
(でも、お酒は呑んでますが(笑))

鼻の奥の目の下の辺が痛いんですよね。。。
これはきっと副鼻腔炎な気がします(;´Д`)

そして、我が家はついに!ついに!
下の子が卒乳に挑んでおります!!

昨晩は、半分、私が下の子をまず寝かしつけ
嫁とチェーンジ、で後半も、私と下の子と
いう、豪華メンバーで挑み
無事一夜を過ごせました(笑)

そして、今晩は、今朝の嫁の一言で
「今日は、二人で寝れば、大丈夫だねぇー」
まぁまぁそうですけども(笑)
嫁さん乳パンパンで痛いようですし・・・・

ということで、下の子生まれてきて初

ワタシと二人っきりの夜になりそうです(笑)

そんな、ふざけた話は、置いといて

今日のネタは「開運」さんとこのひやおろし

いつも綺麗で、外れないっす!今年も♪
おいちかったですよ!!

DCIM0558.jpg

揮発性の爽やかな香りが、ふわっ♪

ヌルッ滑らか、すーーーっと、
ビター感もありつつ、綺麗でまろーんな甘みがじんわり!
可愛い酸がちょびっときて、じわわーんと辛味が、
全体を締めてくれる!
今年も旨し!v( ̄Д ̄)v イエイ
って感じです!!

720mlは売れちゃったので、1800mlが残り僅かでござります!!

最近、というか産まれてから
下の子の、ほっぺのぷにゅぷにゅを
(● ´Д`●)σ)Д`)プニョプニョ
触るのが、めっちゃ好きデス(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<津島屋 純米吟醸生原酒 信濃美山錦 23BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | どうも。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
