島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
津島屋 純米吟醸生原酒 信濃美山錦 23BYをごくり♪
2012-11-04 Sun 13:49
最近上の子は
変な顔&変なことして人を笑わせるのが
最高の喜びのようで(笑)

先日の七五三では
こんなポーズ(笑)

誰に似たことか(笑)

で、今日の、お酒ネタは、今、話題の「津島屋」
美山錦 純米吟醸 ムナゲ♪
結構前のネタですいませんm(_ _)m

まだ未飲と話していたら
濱芳さんの吉田さんが小瓶に入れて、持ってきてくださり
(:_;)
ありがとうございます!
DCIM0569.jpg
ラベル画像ないので、ネットから(すいません。画像はおりがらみのようですm(_ _)m)
↓の感じみたいです↓
b-miyoshi_tushi-origarami-1800.jpg


早速いただいたのです♪
林檎系の爽やかな香り、カプ系?
さらっすーーーっと来たかと思うと、
可愛らしさを備えた綺麗でビターな密な甘みが、
すわーんと舌に染み込む、と思ったら、
心地よい♪甘みの余韻を残しながら、
すいっと切れてく!
これが、津島屋か!

って感じでした♪コスパも高い!

岐阜酒熱いですね!!

呑んでやってみたいと思いましたが
まだまだウチの実力不足。。。

がんばりまっす♪
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:3 | トラックバック:0
<<村祐  紺瑠璃ラベル 純米吟醸 無濾過本生をごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 開運 純米(山田錦) ひやおろし23BYをごくり♪>>
この記事のコメント
ラベルはおりがらみですぞ~^^
2012-11-07 Wed 00:07 | URL | 濱芳  #-[ 内容変更]
濱芳さまへ
> ラベルはおりがらみですぞ~^^
(;´∀`)(;´∀`)実物見たこと無いので(;´∀`)
すいませんですm(_ _)mありがとうございます!!
2012-11-07 Wed 12:34 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
よくみるとおりがらみっ書いてまりますね(;´∀`)
ありがとうございます!
2012-11-07 Wed 12:40 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
