島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三千櫻 花あかり T&Ospecial 責め 秋熟 23BYをごくり♪
2012-12-03 Mon 14:08
年賀状に(一応手作り(笑))
大掃除。。。あぁーやることがいっぱいです(笑)
なかなか時間がなく(ちゃっかり呑んではいますが(笑))
年賀状に思いの外、時間かかってしまっている
今日この頃です( ´∀`)/

今年の上手くできあがるか。。。
頑張らなきゃ(●´ω`●)

コレ以上の文章を打つと眠ってしまいそうなので
ココらへんで
本題へ♪

今年の花あかり T&O special責め。。。
僕はかなり良かったです♪

個人的には、今年やってもらった中取りより
好きでした♪

TさんOさん、そして、山田杜氏に感謝m(_ _)m
でございますm(_ _)m
michizakura.jpg

艶やかなメロンや洋なし、
ラムレーズン(●´ω`●)
洋酒を思わせる香り♪

とろりん、滑らかで、ぬるん♪
綺麗で濃密かつ妖艶なな甘みが舌にじわわーん♪

きゅっと酸、と苦味がバランス良く訪れる!
うまーい!本気で!

1800ml残りわずかっす(●´ω`●)/

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<達磨正宗 長期熟成古酒 平成25年巳年特別ブレンドをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 稲里 初搾り 活性にごり 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
