島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
房島屋 超辛口 7号酵母 おりがらみ 無濾過生原酒 24BYをごくり♪
2012-12-13 Thu 13:04
先週末は、雪が振りましたね♪
朝市の雪景色は、なんか気分がシャンとするというか
全てが真っ白で、心も清らかになる印象があります♪

土曜日は、そんな雪の中
カブで帰還した自分を褒めてやりたいです(笑)

さて、今日のネタは
「房島屋 超辛セブン」

昨年より、このSpecが一発目になり
結構、押しているSpecなのかななんておもったりしています(●´ω`●)

そして、年々、旨さがレベルUPしている
ということも思ったりしています!

そして、こちらのお酒、実店舗店長に誕生日でいただいた品
ありがとうございます!
DCIM0687.jpg
DCIM0688.jpg


黄色い果実系の香りがふわり♪期待大!
&ガスを、感じる香り♪
さらっなめらかするりん♪
ほんのりガス感!
でもってチェリーのような可愛い酸と
上質な甘みが綺麗で密度よく染み込む
さっと苦が来たかと思うと、
するどくドライ感でスパッとキレる!

例によって(笑)おりがらませる♪
香りがもっと開く!桃なニュアンス!
口に含んでもそのニュアンスが広がり、
ドライ感&苦が素敵です!!

いいですよ♪飲み飽きしないですし♪


店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日UP予定でしたが。。。 | 酒屋さんの独り言 | 達磨正宗 長期熟成古酒 平成25年巳年特別ブレンドをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
