島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呑み比べぇ
2012-12-17 Mon 13:20
昨晩は、ご依頼の品をカキカキφ(`д´)
書いて、さぁ名前を書こうかと思ったら(^_^;)
ペンキなーい(^_^;)
名前記入できず(^_^;)
下絵の段階で終了_| ̄|○
1355670098350.jpg


これに名前を入れて完成!
どんなのが喜んでもらえるか考えて
なかなかイイのが思いつかず。。。
これも喜んでもらえるかわからないですが(^_^;)
なんとか気持ち込めて描いてみました♪

そして、今日の酒ネタは
マスクマン2種
やや郵送荒れっぽく(^_^;)
しっかりと判断できませんでしたが(言い訳)
右が袋吊りな気がします!


DCIM0718.jpg


上品でメロンのような香りがほのり、
やや木の香り(もしかして、何か新品の器具か袋を?違うかもしれません(笑))
つややかな甘みに、米のコクと苦味がキュッ、


香りのニュアンスがややこちらのほうが、強い印象、つややかでしっとり
入り口は、断然、こちら、つややか、つるりんと入り込み、木の香り、米の旨味が染み込み!全体的に上品で綺麗!甘みのニュアンスも良い!

しっかりと利けてませんが
総合的なニュアンスで右?

もう少し落ち着いてから、また利きたいなと
思いました♪

と、言ってて、実はおんなじの2本だったら
お恥ずかしいです(笑)かもしれません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<すいませんm(_ _)m明日は必ずUPします! | 酒屋さんの独り言 | 本日UP予定でしたが。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
