島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いづみ橋 とんぼの越冬卵と雪だるまラベル 粉雪 24BYをごくり♪
2012-12-29 Sat 12:34
バタバタでなかなかブログUPできずすいませんm(_ _)m

ということで年末年始の営業時間です!
30日 9時から20時
31日 9時から19時
元旦 9時から
2日 通常通りの営業です!

私、2日のみお休みですが
それ以外おりますので、雄町しております(笑)

今日のお酒ネタは
いづみ橋 とんぼの越冬卵と雪だるまラベル 粉雪バージョン♪

呑んで!びっくり(●´ω`●)
いつものいづみ橋さんとちちょっと違う\(◎o◎)/!
でも、こんな感じもうまーい♪って感じです!
DCIM0703.jpg

艶っぽい甘い香り、甘いプラムみたいな、
ちょい酸も感じる香りと
サラッ滑らかーで、抵抗感なく染み込む、
甘みと、どこかいづみ橋さんらしい香りもふんわり♪

フルーツのシロップ漬けみたいな
フレーバー( ´∀`)で
変な雑味なく、す~と抜けて、
辛味がほんのりきゅっ

舌で転がしてるとコメのコクも感じれます!

いやっ素直に旨いですよコレ♪

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<新政 新年 純米 しぼりたて 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | ほしいずみ 純米吟醸 無濾過生原酒 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
