島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三千櫻 純米R(改) 生原酒 24BYをごくり♪
2013-01-10 Thu 12:43
最近、賄いをよく食べるせいか。。。
確実に胃がでかくなってきており(^_^;)
結構な量を食べてしまうです(;´∀`)

それが、横のお腹に_| ̄|○

あきません(´・ω・`)
このままでは、と思って

上の子を保育園に送って行き
帰りは少し遠回りで、走って帰るということを
ちょっと取り入れつつある、2013年です(笑)

食事制限とかもですが、やっぱりおいしいものは
食べたいですもん!(適量適量(笑))

ということで
今日のネタは(久々にでましたね。リンクしない”ということで”(笑))

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハイコスパ「三千櫻さん」の純米R(改)の生原酒♪

今年もの綺麗です♪
3日目とか、ええでっす♪
で、今、。まだ、開栓放置中の19日めですが(●´ω`●)

DCIM0720.jpg
DCIM0721.jpg

うっすーらメロンのような香り
サラッぬるな、口当たり、ほんのりガス感!
綺麗な甘みと酸!
後半に苦味がキュッキュと、してシャンとする!!

まだ、シャープで甘みが、乗ってないが、
奥に潜む良い感じがある!!

が初日の印象っす♪

3日後が、たのしみだ!!
で、3日ぐらいになると、
メロン系の甘みが乗って、綺麗な酸と
苦味とのコントラストが
素敵っす♪

10日過ぎてくると、今度は苦味がちょい強くなってきて
ちょっとまた、置いてみようという感じです!

時間とともに、味わいの変化を楽しむのもまた
日本酒の面白い所っす♪

すぐダレちゃうお酒もあるので、要注意ですよ♪

ダレないお酒が好きです♪
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<開運 山田錦 純米 無濾過生原酒 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 昼寝しますm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
