島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稲里 生大吟醸 五百万石 24BYをごくり♪
2013-01-17 Thu 14:09
時が立つのは早いですね。
あっという間に、年も明けて。。。
もうこんな時期です。。

明後日は、このへんかなりの雪になるようですよ!
呑んだあとは、ちゃんと途中で寝ずに
おうちに帰りましょうね♪

最近思うのが、自分がもう一人欲しいのと
時間が48時間ぐらい欲しいです(笑)

やりたいことがいっぱい(●´ω`●)
でもって、自分しか出来ないこととかありますし、
時間がもっとアレば、二人いたらどんなにいいんだろうか
って思ったりします!

きっと二人目は 山田二人でしょうね(笑)
ちなみに僕の名前は「山田一人」ですんで(笑)

さて、今日のネタは
「稲里 生大吟醸」
毎年呑んでますが、綺麗で飲み飽きず
好きな香りと味の構成♪

DCIM0736.jpg

アプリコットな香り、
サラッすーーーっと、した口当たりに、
可愛らしい♪
ビターな甘みとメロンな甘みが、混在(●´ω`●)
ふわっときた甘みに、ビターさと苦味がキュキュっと、
全体がさっと切れて行く!!

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<三千櫻 活性超にごり 五百万石 純米 生原酒をごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 開運 山田錦 純米 無濾過生原酒 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
