島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三千櫻 活性超にごり 五百万石 純米 生原酒をごくり♪
2013-01-23 Wed 13:01
ブログUPが遅くなりすいません(;´∀`)
3日間3時間睡眠やらで
お昼は寝ていたり
休憩時間に蔵元さん行ったりとしていたら

つい書くのを怠ってしまいm(_ _)m

さて、今日のネタは
超絶にごりです(笑)

にごりが多すぎて量が670ml
穴あき栓ですが、十二分に
溢れ出します(笑)

これの1年後とか呑んでみたいなんて思ったりしました♪
DCIM0713.jpg
開けるの結構掛かりました(笑)
でもこのドキドキがたまらないっす(笑)

DCIM0714.jpg

DCIM0715.jpg

爽やかなラムネのような香りと甘い香り♪
とろとろしゅわしゅわー♪
米の甘みがクリーミーに広がり、コク!もはや、食べる感覚(笑)
でもって、苦と絡みがぎゅ!と効いて、締める!!

でもって、5日後とか、今度は甘みが乗ってきて
苦ともバランスよくなってきて、うまーい(●´ω`●)

山田様ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
袋吊りはまだ、開けれておりません(^_^;)

もうすぐ開ける予定です!
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<【お知らせ】今後も頑張っていきますm(_ _)m | 酒屋さんの独り言 | 稲里 生大吟醸 五百万石 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
