島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【お知らせ】今後も頑張っていきますm(_ _)m
2013-01-27 Sun 17:44
20年間という長い間でしたが、

当店が2月10日をもちまして、LCワールド(旧リオ・ワールド)」から
撤退する運びとなりました。

LCワールド自体の存続の問題と、現状での当店の力不足が理由です。

日本酒に関しましては、LCワールドでのお客様も増えてきて、
若干ではございますが、上(プラスになって)を向いていただけに、少し残念ですが、
全体的の構成からいき、先行きの不安から、早めに手を打つという
決断になりました。

LCワールドから撤退ですが、
ネット店はそのまま継続となりますが
実店舗の人事は異動となり、
私、Sakezukibitoこと山田は、
島本屋のもう一店舗の「揖斐プラザ店」に異動となり、
そちらで、酒類の統括的な立場で
これからも、お酒を伝えて行きたいと思います。

現状の揖斐プラザ店は、僕自身が見て、
とても満足できる売り場ではなく、
立地的にも非常に厳しくなりそうですが、
大々的な売り場改革を行い、LC店の現状以上のお店にと。

逆境にこそ、次へのステップがあると信じて。
今できることを一生懸命頑張って参ります。

現段階では、プラザ店の売場レイアウトをかなり変更案を考え、
日本酒・焼酎・ワインがしっかりと伝えれる形にと思っております。

ネット店は引き続き、そのまま今と変わらずで営業しておりますので
お気軽にご連絡ください。


閉店後から異動にかけて、
皆様方に少しご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
何卒ご理解ご了承いただければ幸いでございます。

大変、硬い文章になりましたが、岐阜の地酒を伝えるものとして
そして、飲み手と造り手のパイプ役として
今後も精一杯頑張って参ります。

また、最後になりましたが、このように、皆様とつながれたことを
本当に感謝しております。自分がこんなに日本酒を好きになれたのも
自分が頑張れて来れたのも、皆様のおかげです。

プラザ店の場所は下記となりますm(_ _)m
2月中旬か下旬には店頭に立てると思いますm(_ _)m

少し遠くなりますが、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

大きな地図で見る


スポンサーサイト
別窓 | お店の事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天の戸 美稲 特別純米 ささにごり 生原酒 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 三千櫻 活性超にごり 五百万石 純米 生原酒をごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
