島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手取川 吟醸 あらばしり 生24BYをごくり♪
2013-02-07 Thu 13:38
なかなかブログが書けずすいません(^_^;)
ここ最近、お昼がPCに向かう時間がなく
試飲会や棚卸、立春朝搾りなどが
重なりまして、せっかく見にきていただいた方

すいませんでしたm(_ _)m

最近ダメですねぇー
疲れが顔に出るようで(笑)
若さが足りてません(笑)
ダレかぁー僕に元気をください(瀑)

さて、そんなつまらない事は置いといて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)

今日のネタは、「手取川 吟醸 あらばしり 無濾過生原酒」
です(●´ω`●)/

個人的に好きな14号酵母の元株のお蔵さん♪

久々に頂きました♪

DCIM0745.jpg
DCIM0746.jpg

上品な砂糖水のような甘い香り。
シルキーで滑らかな口当たりに、
可愛らしいビターな甘さが舌に染み渡る。
優しい苦味と、きゅっとした辛みでキレる!
ほとんど嫌なアル添感無し!

最後にアル添のコクをほんのり感じるぐらい!です!

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

お店の改造にしばし時間頂きますが
2月下旬までには、売り場を作って行きたいと思いますm(_ _)m
場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!


スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<20年間ご愛顧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m | 酒屋さんの独り言 | 天の戸 美稲 特別純米 ささにごり 生原酒 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
「手取川 吟醸あらばしり生」、21BYを呑んだ事があります。
久しぶりに呑みたくなりました♪
移動後の店舗はどうですか?
まだ準備中でしたかね?
2013-02-11 Mon 09:48 | URL | dians #0GVGFQGk[ 内容変更]
diansさまへ
コメントありがとうございます!
今、台店作業でてんてこまいです(笑)
その後、揖斐のお店を僕仕様に変革していく予定です!
少し、やりたくないものもありますが(^_^;)
2月下旬には展開できると思います!
また、ブログにてお知らせいたしますねm(_ _)m

いつもありがとうございます!
2013-02-12 Tue 10:12 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
