島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20年間ご愛顧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
2013-02-12 Tue 10:10
【お知らせ】
2月10日を持ちまして、LCワールド店が閉店となりました。
20年間、ご愛顧いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

尚、ネット店・揖斐プラザ店は元気に営業しております!

それに伴い、実店舗の退店作業・揖斐プラザ店改造により
大変申し訳ございませんが、ネット店でのUPが遅くなる恐れがございます。
新着入荷はいち早くFacebook&ツイッターにて公開いたしますので、
そちらからもお気軽に取置、ご注文可能でございます。
もちろんお電話・メールでも可能です!
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

店主 山田 一人


↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

お店の改造にしばし時間頂きますが
2月下旬までには、売り場を作って行きたいと思いますm(_ _)m
場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!


スポンサーサイト
別窓 | お店の事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なかなか。。。 | 酒屋さんの独り言 | 手取川 吟醸 あらばしり 生24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
店主、頑張って下さいね^^

近々伺いますね!
2013-02-17 Sun 23:45 | URL | 濱芳  #-[ 内容変更]
濱芳さまへ
吉田さんありがとうございます(TдT)
御返事遅くなり申し訳ございません。


雄町しておりますm(_ _)m
ありがとうございます!
2013-02-20 Wed 12:41 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
