島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなか。。。
2013-02-15 Fri 14:55
ブログ書けず(TдT)
すいません。
プラザ店改造を開始しつつで
お昼休憩は、休憩に当てさせて頂いておりますm(_ _)m

あっご心配なく、晩酌はちゃんとしております(笑)
(家でのネット環境がスマホだけなので、どうも書くまでに至らず(^_^;))

少し落ち着いたら、また各予定ですm(_ _)m

今は、訪問等だけでごめんなさいm(_ _)m

さて、今日は日本酒冷蔵庫を少し広げますよっ(●´ω`●)

来週辺りから、生系のお酒をガンガン入れる予定っす!
(小遣い足りるか??)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<屋守 仕込み2号 おりがらみ 純米 無調整生24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 20年間ご愛顧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
