島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
屋守 仕込み2号 おりがらみ 純米 無調整生24BYをごくり♪
2013-02-17 Sun 13:44
まだまだ店舗改造が(^_^;)
予定通り進んでいない今日このごろです(TдT)

しかし。。。
嬉しいことに、LCでのお客様が揖斐のお店にも
来ていただいて(TдT)
本当に感謝m(_ _)mm(_ _)m感謝m(_ _)mm(_ _)m

そんな皆様に応えれるような
お店作りをして参りますm(_ _)m


さて、今日のネタは
瞬殺でなくなってしまった
コレ(●´ω`●)
今年の美味かったですねぇーほんと!
DCIM0724.jpg
DCIM0725.jpg

やや酸の効いた屋守さんらしい香り ほんのりぶどう?
ぴりぴりとガス感が、来て、密度高いでしっとりとした甘み、
少し酒粕の香りが鼻を抜ける、と思ったら、
さささっときゅっと苦とともにきれて、
余韻にバナナで、余韻を残しつつ嫌味なく心地よくキレてく。

おりがらませ
より甘みが、ぎゅっと凝縮した印象、
上品なフルーツのシロップ漬け ガス感と絡みながら、
さっとほんのりな苦とキレる!
良い甘みの余韻が残りつつ、引きがいい!!

旨いっす!!仕込み1号もかなり気になります(笑)

明日! 純吟の無調整生が入荷しますよ!
電話でお話したとき
綺麗な感じでふくよかな味わいとの事ー


岐阜のヤモラー増殖委員会 支部長として
きっちりと伝えて参ります(`・ω・´)ゞ


↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

お店の改造にしばし時間頂きますが
2月下旬までには、売り場を作って行きたいと思いますm(_ _)m
場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<もう少しです! | 酒屋さんの独り言 | なかなか。。。>>
この記事のコメント
房島屋
LC店閉店前に購入した房島屋が底をついています。
早めにプラザ店の改造を終えてくださいね。先日訪問して梅酒購入させていただきました。房島屋を目的に訪問したのですが。。。近日中の復活を期待しています。
2013-02-17 Sun 22:06 | URL | ひまじん #SFo5/nok[ 内容変更]
ひまじんさまへ
コメントの御返事が遅くなり申し訳ございません。
また、ご来店いただきありがとうございます!と
房島屋が無く申し訳ございませんでした。
来週中には、なんとか形にして行きたいと思っております!
ありがとうございますm(_ _)m
復活に向けて頑張って参りますm(_ _)m
2013-02-20 Wed 12:40 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
