島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「開運 雄町 純米無濾過生原酒」24BYをごくり♪
2013-03-04 Mon 13:09
なかなかUPできずすいませんでした。
若干風邪気味だったり(;´∀`)
睡眠不足で、なかなか昼休憩に書けず(;´∀`)
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして、お店の方は
なんとかお酒さんたちは収まりました(笑)
あとは、ひたすら現在はPOPを製作中です(^_^;)
思いの外、スペースが無いので、POPを縮小したバージョンを考えたり
結構造らねばならないっすねっ!

今日のネタは、開運!
一昨年からのチャレンジ系の開運でっす!
今のところ、1タンク分だけらしく数少ないようです(●´ω`●)
そして、うみゃい♪
DCIM0764.jpg


「開運 雄町 純米無濾過生原酒」
純吟スペックは以前からあるのですが、純米Specは
一昨年からっす♪

黄色い果実系の可愛らしい、香り、
さらっぬるっピリピリガス感がふわりと来て、ジュースィーで染み込む、
甘みが、キュインときて、中盤からビターな甘みに、変化♪
後半の苦みがきゅっと強めに来て、
全体を締める!

今年のは、ちょっと固い印象で、やや苦みが強いので、
時間をたってからのほうがいいっすよ♪

あと、少しだけ糠感があるかも♪

もちろん、うまいっすよっ♪
あと。。。3本だけ会ったりします♪


↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<稲里 しぼったまんま ひたち錦 純米 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 今日は。。。_| ̄|○>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
