島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稲里 しぼったまんま ひたち錦 純米 24BYをごくり♪
2013-03-08 Fri 12:37
時ははやし。。。
時間と自分がもっと欲しいです(笑)

日本酒と焼酎の売り場はだいぶ形づいてきました♪
POPもだいたい書き換え&付け替えも出来てきました!
あとは、膨大なワインのPOPを、ほぼ作り替えだけっす(●´ω`●)/

そして、最近残念なことが。。。
美味しいまかないのおかげで。。。
ベルトの上のポニョが
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いやぁーアレってたってる時はそんなんでもないんですが
イスに座ると現れるんですね(笑)


ちょっとまかないの量を減らしましょう月刊にしたいと思います(笑)

さて、今日のネタは
茨城酒♪年々、いい感じに進化していると思います♪
ライスィーなお酒を造る蔵「磯蔵酒造」さんの
ひたち錦使ったしぼりたて♪
DCIM0767.jpg


上品なフルーツシロップのような香り ほんのりチェリー

さらっすーーーっときて、
綺麗でしっとりとした甘みが、
密度高く舌に染み込む。
そして、さわっとキレて。
後半の余韻はビターな甘みが、
すーーーっと伸びる。。旨し!

穏やかな酒質ですが、
料理との相性もいいですし。
こういうお酒も好きです♪

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は、名古屋へこのお二人に会いに行きました(`・ω・´)ゞ「残草正宗」さん「町田酒造」さん | 酒屋さんの独り言 | 「開運 雄町 純米無濾過生原酒」24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
