島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開運 愛山 純米吟醸 24BYをごくり♪
2013-03-28 Thu 15:00
ここのところ、我が家は
誰かしらが病気にかかっており(^_^;)
どうもお出かけができません(TдT)

休みの日は、基本、家にじっとしたくないタイプなので(笑)
非常に退屈しております(;´∀`)

たまには家の中で子供らと遊ぶのもいいのですが
やっぱり遊ぶにしても公園とか外で体を動かしたい( ´∀`)

さて、今日のネタは
「開運」この安定感と飲み飽きない美味さが好きです(●´ω`●)
のチャレンジシリーズ!
今年は愛山っす(●´ω`●)/
かなり数が少ないみたいで。。。皆さん、買いに走っているそうですが
当店には、まだ割りとあります(笑)

ということで、呑みましたよ♪
高かったですね(TдT)
DCIM0794.jpg

DCIM0795.jpg


可愛く黄色い果実系の可愛らしい甘い香り、
ほんのり、木のニュアンス
さらっすーーーーっと入り込む透明感ある甘み、
口に含んでると、愛山らしい甘みの密度の高さがいい、
舌に染み込んです!
余韻も愛山らしい甘みがすーーーーっと残りつつ、
辛味できゅっと締める!

なんでしょっ
なんとも開運らしい愛山っす(●´ω`●)/

是非良かったら、呑んでみて下さいませー!



↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<第九回 Sakezukibito頒布会 4月。5月。6月の巻!! | 酒屋さんの独り言 | 三千櫻 花あかり T&O special 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
