島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
竹雀 純米 7号酵母 おりがらみ 無濾過原酒24BYをごくり♪
2013-04-21 Sun 19:38
出会いあり、別れあり、いろいろありますね。
化学反応が起きて、さらなる前に向ければと思うのですが、
なんとか、皆さんのお声で
元気頂いており、改めて支えられてて今があるというのを
感じましたm(_ _)m

感謝っすm(_ _)m

そして、最近真面目な話ばかりで
つまらないという(不真面目な話もつまらないと意見ございますが(笑))
ことで、なにか面白いネタでもと思うのですが、、、

そうですねぇー
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

縄跳びの二重飛びが、30回出来た!
ってことぐらいでしょうか(笑)

つまらーん_| ̄|○ il||li

ベルトの上のポニョ対策として
休みの日になわとびをしようと決意して、
二重飛びが今、何回飛べるかってやってみたわけですよ(笑)

思いの外、飛べず。。。
頑張ったはてに30回です(笑)

30回の記録を更新しましたら、また、ブログにUPしますね(ハート)(笑)
(だれも期待していないって声が(笑))

さて、そんなどーしようもない話はさておき(笑)

今日のお酒のネタは、
「竹雀 すずめラベル! 7号酵母 おりがらみ」
今年の7号酵母旨いっす!!
DCIM0822.jpg

DCIM0823.jpg

酸の効いた爽やかな香り、
滑らかとろりん、少し舌にピリッときゅんと酸♪
メロンな甘みがふわぁーと広がり、苦味できゅいんと締める!

オリがらませ
滑らかぬるりん。口当たりもとろみが出てきて、
キュートな酸と少し米のコクがある甘みがふわり♪
苦と辛味で、キュイーンと締める!

バランスと甘味と酸味と苦味がええでっす(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<王録 直汲み 超辛口 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | Yamatoya zennnai 一回火入れをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
