島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
百春 純米中汲み 無濾過生原酒 24BY 3月入荷時の味わい♪
2013-05-04 Sat 15:23
昨日。。。やってしまいました_| ̄|○ il||li
腰を(;´Д`)
人生初ですね(笑)

イベントクーラーなるものに
缶ものと氷満タン。。。それが組み立て式の支柱にのせて
その下に、移動できるように、台車を備え付けていたわけです。

事件は、そう連休初日の朝。。。
朝、お店に行くと、氷の入ったイベントクーラーから
水が漏れていたらしく(((( ;゚д゚))))アワワワワ
床が水浸し、それを拭きつつ
一回氷を捨てなきゃと
予め台車を紐でつけていたイベントクーラーをガラガラと
外まで動かす。。。
そう、それまでは順調だったんですよ何事も(笑)

自動ドアにたどり着き。。。
自動ドアが開く。。。

もうお察しの方はおみえかと(笑)

まぁ小さな段差があるわけで、
そこに、しっかり固定されていない
激重のイベントクーラーが通るわけで、
まぁ片方が崩れ。。。

ぐぐぐっ
がこっ
ばーん。。。。

ぐっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とっさに(笑)
それを支える自分(笑)
靴ビタビタ。。。
腰に激痛(笑)

チーーーーーン(笑)

優しい薬局屋さんの試供品で、なんとか
復活してきた、今日このごろです(笑)

皆さん、腰には注意しましょう(笑)

今日は、面白いネタが出せてよかったです(笑)

さて、今日のネタは、頒布会にも登場するものの
3月時点での味わい!

この時点で、少し寝かせてからが面白いと思い!
頒布会に入れさせて頂きました!!
昨年も、この時期呑んだのが美味しかった!!

DCIM1015.jpg


爽やかな酸の効いた香り。
青りんご系の香り

舌にピリピリガス感と
染み渡る綺麗な甘味がすわー
で、苦味がきゅきゅと聞いて、さささっと引いていく
ジュースい~なんだけど引きがいいというか
最後の苦渋が若干強い印象( ´∀`)/

これが、このタイミングで良くなるんじゃないかなと
頒布会の、百春乞うご期待( ´∀`)/





↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<房島屋 純米吟醸 Sakezukibito Special 上巻(麹:山田錦 掛:五百万石) ムナゲ24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 王録 直汲み 超辛口 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
