島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
房島屋 純米吟醸 Sakezukibito Special 上巻(麹:山田錦 掛:五百万石) ムナゲ24BYをごくり♪
2013-05-13 Mon 12:29
サービス業としてどうしても
言われることですね(笑)

上の子から、
「パパいっつもいない」
と苦情が年長さんにもなると出てきますね(笑)

まぁ致し方無いですが、
なんとか、朝の保育園の送りだけは
なんとか行きたいなと
といっても、出勤前でバタバタで
どうしても子供を怒っちゃうんですよね(^_^;)
早くせなっと
いかんいかんですm(_ _)m

さて、今日のネタは
頒布会でお出しした「房島屋」
ワタクシ好きなSpec「純吟 掛:五百万石 麹:山田錦」
中取り詰めてもらったやつでございます♪

昨年、うみゃかったので
今年も期待大(´∀`*)ウフフ
DCIM0925.jpg

DCIM0926.jpg

ほんのりぶどうのような香りに、やや酸のきいた香りがふわり、
少し、舌にピリッ、すーーーーっと染み込んでくる甘み、
きゅんと酸も、効かせつつ、酸のニュアンスは優しい♪
甘味も染み込んで嫌味のない甘みが、密度高く広がるっす♪
オレンジみたいな含み香、中盤から、ビターな甘みに変わって、苦渋で切る!

今年も美味しいっす♪

下巻の責めにも自ずと期待が(●´ω`●)

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本泉さんへ行ってきました!! | 酒屋さんの独り言 | 百春 純米中汲み 無濾過生原酒 24BY 3月入荷時の味わい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
