島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奥 スパークリング 活性にごり 純米吟醸 無濾過原酒24BYをごくり♪
2013-05-26 Sun 12:33
なんかやることはいろいろあるんですが、
思いの外、できていない自分がおります。

なんとなくで時間が過ぎたくないのに
なんとなくで、過ぎている時があり、
後で後悔っすねっ。
(後で悔しがるから後悔なんで、変な書き方ですね(笑))

ちゃんと組み立てて、整理して、
物事に取り組んでいこうと思います。

そして、いろいろと周りの方に助けられているなって
ほんと思います。

ありがとうございます。

どっどうしたんだ、こんな真面目な文章(笑)
いやぁね。たまには(笑)

ささっこんな暗いブログは嫌ですね\(◎o◎)/!
元気だしていきまっしょい\(◎o◎)/!

ささ、そんな元気の出るお酒(笑)DCIM0881.jpg

DCIM0880.jpg
はいっ!元気よく!じょわわわーん(笑)
DCIM0882.jpg

爆発奥様ですよ(笑)

今時期は、全量にごりより、こっちがバランス感いいっす!

クリーミーな甘い香り、
なめらかトロンにしゅわわわわーんと、
強炭酸(笑)
クリーミーな甘みがじゅわーんと染み込んできて、
酸味と苦味できゅいんと、
心地良い米のコクが余韻で鼻に向けてきます!

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<屋守 雄町 純米吟醸 無調整生 仕込み14号 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 日本泉さんへ行ってきました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
