島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新政さん 頒布会2013年 菩提もとvs山廃もと をごくり♪ 24BY
2013-06-23 Sun 18:26
なかなかブログを書いておらず(TдT)
申し訳ございません(TдT)

怠けてますね(TдT)
ほんと。。。

昨日、上の子がお手紙くれました。
それ見て、うるっっときそうになりました。
涙もろくなってきた三十代中盤。。。
まだまだがんばらなきゃとm(_ _)m

”と”が逆ですが(笑)いい手紙です(TдT)
DCIM1154.jpg


財布にしまうことにしました。
上の子から「たまに見なきゃだめだよ」と
うんうん(TдT)

DCIM1094.jpg





山廃もと
新政さんらしい、桃のような香りと、酸の効いたきゅんとしたかおり、微炭酸の口当たりに、きゅんと酸、黄色い果実系の甘みにチェリーみたいな、甘酸っぱさ。余韻は、心地よい苦味と、しまった辛味。その両方は嫌な感じなく。さっと抜けてく!
DCIM1096.jpg


菩提もと
やや落ち着いた香り、奥から麹の香り+心地よいさんの聞いた桃のような爽やかな香り、
ぎゅっと酸がきて、酸のニュアンスが、奥行きがある感じで、厚味があり、ぎゅっとした印象。その後、キュートな甘さ、甘さには奥行きは少ない。で最後に面白い渋さがきて、余韻はゆっくりと厚みのある印象。
DCIM1095.jpg

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本泉 WA あらばしり おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒 24BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 眠いです(^_^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
