島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本泉 G酵母×18酵母 純米吟醸 ふなくちとり 無濾過生原酒 24BYをごくり♪
2013-08-11 Sun 14:01
いつもブログを書いているバックルームのPCが
無線ルーターを新しいのに変えた途端。
繋がらなくなる事態(^_^;)
ゆえに、お昼休憩に書いているブログが
なかなか書けないという感じで、今の今まで
来てしまったましたm(_ _)mm(_ _)m

久々に
UPでごめんなさいm(_ _)m

そして、今日は、上の子のピアノの発表会(^_^;)
この時期は、日曜日は休み取れないゆえ、行けないのですが
上手く出来たか、心配です(^_^;)

今日のお酒は、日本泉さん!
このタンクから、酵母を変えてきていて
これが、結構いい進化を遂げてきています!
G酵母×18系酵母

今まで少し気になっていた甘みの重さが
密度はあるけど重くないそんな甘さに進化!!

今後楽しみっす!
DCIM1204.jpg

やや青いメロン系の香りがふわり。
香りは、やや控えめですが、奥から、18系の香りがふわり♪

さらっときて、とろりん。
綺麗で密な甘みが染み渡り、
やや度数の強さからのヴォリューム感。
ほんのり、感じる酸が可愛く見え隠れして、
余韻の苦は限りなくビターな余韻となって、
すーっと切れてく。このままでもいいんですが!
これ、16度とかの、さらに、バランス良くなり、美味そうです!

楽しみですねぇー!!

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!

別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は | 酒屋さんの独り言 | 蓬莱泉ぎんじょう工房 幾正宗 若水 特別純米 生原酒 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
