島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
屋守 ブロンズラベル 純米 生詰 無調整 24BYをごくり♪
2013-10-26 Sat 17:16
フランシスコが過ぎ去りまして。
気温もぐっと秋が深くなってきている
そんな感じで、少しひやっこいですねぇー!!

筆の方の依頼が多い気がして(笑)
昨日も、描かせていただきましたー!
喜んでいただければ、幸いです♪
1396002_349414788537621_831315879_n.jpg

最近、久々にドラマを見てまして(笑)
なかなか、夜、1時過ぎ2時過ぎに帰宅だと
テレビを見るのめんどくさくて(笑)

「リーガル・ハイ」だけ唯一、録画で見てます。
笑わせてもらってます(笑)

本題へ、
今日のネタは、ヤモラー中部支部長として、
上げるのが遅くなってしまい(^_^;)(^_^;)

屋守さんの、秋限定ブロンズラベル!!
DCIM1293.jpg
DCIM1294.jpg

屋守さんらしい、ぶどうな香りもあるんですが、
酸の効いた香りがふわり♪

さらぬるん。すーーーっと、入り込み、
少し、舌にピリピリ。しっとりとした甘みが染み込み、
ビターな甘みと、少しパイナップルのような甘みがふわり(^o^)/
心地よい苦味ですーーーっと閉めていく!

↓揖斐プラザ店の場所(●´ω`●)

場所は↓ですm(_ _)m

大きな地図で見る

店用フェイスブックページはじめました!
良かったら いいね!押してね!!



別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も三千櫻さんに行ってきました!25BY(とりあえず一人で) | 酒屋さんの独り言 | ほしいずみ 純米吟醸 加水 火入れ 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
