島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生道井 吟雫 じゅんまいぎんじょうしずく 無濾過原酒 24BY をごくり♪ 
2014-01-11 Sat 17:54
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いやいや(^_^;)
遅すぎですねm(_ _)m

もう11日です。

年末は、以前のLCのお客様も含め
本当に、たくさんご来店いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログをサボりにサボってしまってました( ;∀;)
年末の忙しさのまま、なんとなく
ブログを開けず。。。

そして、今年はどうしていくのかを模索中です。
本来ならぶれたら行けないことなんですが、
年末の忙しさが開けて、ここからが
勝負ですし。
2月に自分が揖斐に移って来たので
そこからが本当の勝負。

ぶっちゃけ不安の塊です。
在庫が増えていく。

いろいろと考えてはいるものの、
どこか、しっかりと考えれていないような
変な感覚です。

この1月で、少し自分を振り返って、
今年のコンセプト。自分が本当にしたいこと。
お酒に対しての気持ち。実行していくこと。
ただ、忙しさに任せている。
今のあたまんなかを、なんとかしなきゃと思ってます。

芯が決まれば、後は進むのみ。
動く。実行。

書いてて、少しづつ、やりたいことが、
今年の、一番は、
揖斐。ここの地元のお客さんを増やしたい。
そして、若い呑み手に、日本酒の入り口を増やす。

イベントに参加したいですね。
もっと動きたいですね。

しっかりと醸された日本酒=美味しい
それを伝える。造り手と飲み手のパイプ役になる。
楽しく伝える。飲み手の笑顔の為に。
飲み手の美味しいの為に。

まだ何かが足りない気が。
頑張って探します。

さて、年明け早々(笑)
暗い切り出しですが、お酒はちゃんと
呑んでます(笑)

DCIM1434.jpg
DCIM1435.jpg


これが、寝かせるとどうなるんだろうと思ってまして、
ちょいと熟れすぎかなでした(笑)

春先のが、夏ぐらいでいい感じってのが
確認できてよかったのです♪

酸のきいたパイナップルに、
ほんのり、生熟な妖艶さ。

しゅわわわーんなびびたんさん。
上品でキャンディみたいな甘みと、
ビターな甘みが、ミルクチョコみたいなニュアンス♪

余韻は、
心地よい苦味と綺麗なビター甘いで広がるー!!

一応、720mlが1本だけ残ってます!
試したい方は、是非!!

この立地環境に負けねーぞ!!
と強がって言ってみました(*ノω・*)テヘ
スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<奥 A/O 純米吟醸 無濾過生原酒 25BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 竹雀 純米 ひやおろし 24BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
