島本屋店員のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三千櫻 愛山 しぼりたて 純米 (直汲み規格) 25BYをごくり♪
2014-03-04 Tue 16:41
2月28日3月1日と連休をいただき
はじめて、家族で泊まりの旅行に!!

上の子が車好き&下の子いるので
程よい距離で、楽しめるところは無いかなと。。。

いいのがありましたよ(笑)
「鈴鹿サーキット」

鈴鹿サーキットと併設している
「モートピア」という遊園地がまた、
結構、小さい子ものれるアトラクションが多くて♪
子供らふたりとも、いい感じで楽しんでました!!

上の子は、車がすきなだけあって
サーキットをすごいスピードで走る車に釘付けで、
良かったです!

ただ、上の子いわく、めっちゃ楽しかったのは
そこではなく(笑)

ホテル内にある、温水プール(笑)

モートピア内では、ビックボスなる、メガ盛りラーメンを
S__876546.jpg
味は、普通でした(笑)
(あっ一人で食べたわけではないです(笑)食べれなくはないですがw)

今日は、前座が長すぎましたね(笑)

本題のお酒ネタを♪

毎年、外れないですねー!
旨いですね!! ほんと!!
「三千櫻 愛山 しぼりたて」

ほんのりガス感がまたいい感じで!!

michizakuraaiyama1.jpg

michizauraaiyama.jpg

ほんのり、メロンな香りがふわり。
ぴりぴりな綺麗なガス感。綺麗な酸と
しっとりとメロン(´∀`*)ウフフ
中盤から甘みの厚さに驚く!
かと思いきや、バランスの良い心地よい苦とともに、
すっと引く引き(^^)/
綺麗でしっとり上品♪

スポンサーサイト
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<屋守 仕込7号 純米 中取り 無調整生 25BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 高千代(たかちよ) 扁平精米 醗酵完全型 +19 しぼりたて無調整 純米 生 25BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
