島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
屋守 仕込7号 純米 中取り 無調整生 25BYをごくり♪
2014-03-19 Wed 12:56
消費税増税等々で
なんやらばたばたな日々を送っております。

そして、なかなか更新できず
申し訳ございません(TдT)

今回も、ちょちょっと手抜きですm(_ _)m

久々に
やモラーネタです!

おくのかみうら

おくのかみ


酸の効いた香り♪
ピリピリとガス感がじゅわじゅわきて、
しっとりとした甘みが染みこんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と同時に、
苦渋がしゅーっと、
苦渋があるんですが、
甘みが綺麗で、嫌味なく喉を通り過ぎて行く♪

心地よい苦と引きの良さは良い良いです!

ではっ!
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:2 | トラックバック:0
<<三千櫻 さくらにごり 愛山 純米 ガス有りVersionをごくり♪ 25BY | 酒屋さんの独り言 | 三千櫻 愛山 しぼりたて 純米 (直汲み規格) 25BYをごくり♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-17 Thu 19:35 | | #[ 内容変更]
じろにゃんさまへ
お返事ありがとうございます!
最近、ブログを開いておらずでした(^_^;)
今年は例年より八反錦系はいい気がします♪
あとは、雄町がどうなるかが気になるところです♪

いつもありがとうございます!
お土産、冷蔵庫がパンパンで(^_^;)
まだ飲めておらずです(TдT)
2014-04-20 Sun 13:15 | URL | Sakezukibito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
