島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三千櫻 さくらにごり 愛山 純米 ガス有りVersionをごくり♪ 25BY
2014-04-05 Sat 12:36
やっと増税の作業も落ち着き
ブログが書けるかと思います!!
いやいや、それを理由に手抜きだったという噂も・・・

ということで、岐阜は、桜が満開です!!
この辺りは、本当に割りと樹齢が高い桜が
多くて、ちょっと車を走らせたら
桜の見所が、満載♪
恵まれた環境です♪

ちょっとだけ桜の画像でも!!
ハナミ

この週末、お花見って方もおおいのでは?
酒呑みにとって、お花見といえば!
お酒でしょ(笑)

お花見酒を数年していない( ;∀;)寂しいです。。。

そんな、シーズンにぴったりなのをUPしようかと思います!!
「三千櫻 さくらにごり 愛山 純米 ガス有り」

低アルコールの活性にごり♪
さくらにごり1
ありがたき、花びら ひとり Version( ;∀;)
こういう心遣いがめっちゃ嬉しいです( ;∀;)
そして、この名前でよかったと(笑)思えた瞬間でも有りましたwwww

コレより複雑な名前は、難易度が高そうです(笑)

さくらにごり

甘い米の香りがふわり♪

じょわわわーんと微々炭酸に。
可愛らしいクリアな甘みと酸味(●´ω`●)
甘みは、杏子、チェリーみたい❤
でもって、アルコール感なく、キレが思いのほかええっす!

癒されるっす♪

甘酸っぱくってキュート♪
日本酒を普段飲まない人も飲めそうな
そんなお酒です!

お花見シーズンに、日本酒に目覚めてもらいましょー(☆ω☆)キラーン

一人が一人日本酒ファンを増やせたら、もうそれはすごいことっす(^^)/
別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<たかちよ パープル 25BYをごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 屋守 仕込7号 純米 中取り 無調整生 25BYをごくり♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
