島本屋店員のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たかちよ パープル 25BYをごくり♪
2014-04-20 Sun 13:22
4月に入り
子供の小学生。

意外とちゃんとやっております(笑)
朝も早く起き(朝は苦手でうだうだやってますが(^_^;))
小学校っも楽しく!
そして、帰ってからも、友達と楽しく遊んでます!

子供がハマっている「リップスティック」っていう
スケボーみたいのに、
自分もはまってます(笑)

めっちゃおもろいです!
是非、機会があれば、みなさんやってみてください!

ダウンロード


さて、たかちよ活性にごりさんの
パープル!

先日入荷してまいりました♪
たかちよ紫

早速、ごくり♪
酸の効いた香り。きゅんと効いてます!
ぴりぴりぴりガスに
甘みの塊がどわーん。
じゅわーん( ´∀`)
オレンジみたいな香り、
プラス、グレープフルーツの上品な砂糖漬けみたいな感じ♪
余韻はビターさと苦渋。甘みも心地よく残る印象でっす!

個人的には、同じ系統の漢字の高千代の活性にごりの
きれいな甘みからのしゅわしゅわが好きです♪

濃いのが好きな人は、こっちですね♪



--------------------------------------------------------------------------------




別窓 | 昨晩の晩酌(地酒) | コメント:0 | トラックバック:0
<<菊鷹 菊一文字 山廃純米 生をごくり♪ | 酒屋さんの独り言 | 三千櫻 さくらにごり 愛山 純米 ガス有りVersionをごくり♪ 25BY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 酒屋さんの独り言 |
